トップページに戻る
カタログ表示にしますページ最下部へ
  さくらの掲示板

通常投稿 カタログ表示にします 削除モード 編集モード 管理モード BBS設定

TOOL CanvasSize x  Palette  AnimeSave

返信順に表示

No.56      
NAME : 「」 / TIME : 2009/02/01 (Sun) 02:18
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 2.0.50727)
ずっとスレ探してるんだけど
今夜はさくらすれおやすみなのかな?
さくらおやすみー

NAME : さくら   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/02/02 (Mon) 02:06
立てる時間はいつもよりちょっと遅かったですけど
スレやってました〜
赤さんとなのはちゃんと一緒にやってて、画像もちょっと分かりづらかったかもしれませんね〜
ここ見るのもっと早ければ教えて差し上げられたのに、遅くなって申し訳ないないですっ!><

また今度一緒に遊びましょうねっ♪

おやすみなさいっ☆

 


No.55      
NAME : みかん / TIME : 2009/01/12 (Mon) 00:02
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.9.0.5) Gecko/2008121523 Firefox/3.0 (tete009 SSE PGO)
あらら新年早々カゼひいちゃったんだ
今は治ってるのかな
お大事にー

NAME : さくら   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/15 (Thu) 01:26
あら、みかんさん こんばんはっ☆
はい 新年早々カゼひいちゃいましたっ>ヮ<
今はもう治りました〜 どうもありがとうございますっ♪

みかんも体に気をつけてくださいねっ☆
カゼも治ったし、そろそろカラオケ行きたいですっ♪

 


No.54      
NAME : [] / TIME : 2008/11/14 (Fri) 12:39
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.4) Gecko/2008102920 Firefox/3.0.4
│・)
│∀・)<前の書き込みから一年!
│ミ

NAME : さくら   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/16 (Sun) 16:43
ほえぇぇぇぇ〜〜っ!?
一年間放置ですかっ!!
誰も書き込まなかったんですかーっ!!><
チクショウ…なんて時代っ!!

あ、でも、下のうーみんのスレに2008/01/06のレスがありますね〜
一年放置じゃなかったっ!!
ラピュタは本当にあったんだっ!!
バルスっ!!

 


No.53      
NAME : 「」 / TIME : 2007/11/13 (Tue) 02:16
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; IEMB3)
こんばんはさくらさん
とりあえずもう貰ってるかもしれないし
自分で取ってるかもしれないけど
念のためこの前のログを青版にあげておきましたことをご報告いたします

NAME : さくら   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/13 (Tue) 21:38
これはこれは、どうもありがとうございますっ♪
先日は突然降板しちゃってごめんなさい
八月にカミナリにパソコン壊されちゃったから、カミナリがなるとコワくって…
コンセント引っこ抜いてお布団の中で無事を祈ってました

ログ頂きましたっ♪
どうもありがとうございますっ 大変助かりましたっ☆
「」さんにいいことありますようにっ♪

 


No.52 うーみん      
NAME : さくら / TIME : 2007/09/17 (Mon) 02:21 / PAINT TIME : 31分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)
★Continue

IMG_000052.jpg ( 45 KB ) by しぃペインター通常版 うーみん
NAME : natoriうーみん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/16 (Sun) 22:32
(´・ω・`)やぁ
こちらでははじめまして☆画像使わせて貰ってたのにここみてなかry
私、さくらちゃんのラジオ毎回聴いてたりしますもの!毎回現行で見るからログをみにくる必要がry
こんな人ですみませんOTL
本当にありがとうね〜そして画像使わせてもらえたり
でもこれ閻魔アry

NAME : さくら   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/01/06 (Sun) 03:58
閻魔あ…うーみんさん こんばんはっ☆
お返事おくれてごめんなさい
自分の所なのにめったに見てなくて……
ラジオいつも聞いてくれてどうもありがとうございますっ♪
あいさんのラジオもまた聞かせてもらいますねっ☆
画像も使ってもらえてとってもうれしいですっ
画像はどうみてもうーみんさんですよっ♪
だって右側にうーみんって書いてあるし
タイトルも本文もうーみんですしっ☆
 


No.50 お久しぶりでした      
NAME : 「」 / TIME : 2007/05/04 (Fri) 01:19
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
お疲れ様です
つい先日かなりご無沙汰な感じでお会いしました
「」でございます
確か一年ぶり以上です

私はかれこれ04年秋のほぼ開始当初から
楽しませて頂いております古参でございます
まあ今回かなりのブランクはありましたが
中の人にログをお送りしたこともある
つまらない古参でございます
過渡期の絶望的な荒らしも見てまいりました
今ではあの日々がウソのようで…
何よりです

先日かなり久しぶりにお会いできて驚きました
いや〜足掛け三年とは
継続は力なりですね

陰ながら強く応援しております
今後も息の長いご活躍お祈り申し上げます
またお会いできる日を楽しみにしております
ではでは


NAME : さくら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/05/05 (Sat) 22:48
お返事 遅くなってごめんなさい

お久しぶりっ 時効警さ…さくらでございますっ♪
一年ぶりですか〜
さくらのこと覚えててくれてどうもありがと〜
また、逢えてさくらも嬉しいですっ

最初の頃から見てくれてたんだ〜
ログ頂いたり、さくらが困ってる時に支えてくれたりしてくれたんだねっ
本当にどうもありがと〜♪
お陰でさくらは今でも元気ですっ☆

これからも、ゆっくりのんびりとやっていけたらいいなと思っています
また、これからもさくらと遊んでくださいねっ♪
それじゃ、おやすみなさぁ〜いっ☆

 


No.48      
NAME : 「」 / TIME : 2007/01/07 (Sun) 02:44
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; IEMB3; IEMB3)
スレ消えちゃったからこっちでご報告いたします。
というわけで、こんばんはさくら姐さん。
一応4日のスレは青版にあげておきましたのでもらってやってくだいな。

NAME : さくら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/07 (Sun) 03:08
妹さんどうもありがと〜♡
頂きました〜♪
セクハラレスが2つだったけど、それでもせっかくレスしてくれた人がいたならば、出来る限り返したい
見たい聞きたい歌いたいです

とっても助かりました
本当にどうもありがと〜♪

 


No.47      
NAME : さくら / TIME : 2007/01/04 (Thu) 04:40
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
★Continue

IMG_000047.jpg ( 137 KB ) by Upload だっととまたままだから自作絵投下
NAME : []   Firefox 1.5.0.9 / WinXP
TIME : 2007/01/08 (Mon) 16:50
│・)
│∀・)<あけおめ!!
│ミ

NAME : []   Firefox 1.5.0.9 / WinXP
TIME : 2007/01/14 (Sun) 01:33
│・)
│∀・)<だまされてた!!
│ミ
 


No.46      
NAME : さくら / TIME : 2007/01/01 (Mon) 01:05 / PAINT TIME : 8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
★Continue

IMG_000046_1.jpg ( 162 KB ) by しぃペインター通常版 datが重い…

新年あけましておめでとうございます
本年もどうかさくらをよろしくお願いいたしますっ☆

 


No.45     HOME 
NAME : 梶原特務少将 / TIME : 2006/12/15 (Fri) 18:12 / PAINT TIME : 51分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
★Animation | ★Continue

IMG_000045.jpg ( 38 KB ) by しぃペインター通常版  メーデー、メーデー!!
 なんてこった、ここの絵板には交戦規定が明示されていないぞ!!
 スジはどこまで隠せばいいんだ!? ○液はOKなのか!?
 ああああーーーーっ!?

 (通信途絶)


NAME : []   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/12/16 (Sat) 18:39
│・)
│∀・)<ものっそいいやがらせだね
│ミ   

NAME : さくら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/12/19 (Tue) 00:48
ほえぇぇぇぇぇぇ〜〜っ!?
な、なな、…さくら、こんなことしないもーんっ!!
どんな絵でも大歓迎だけど、さくらはこんなことしませんっ!!
ちんこむぎゅーっ!!
 



| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5] BBS NOTE 8.0b17 Magic
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
inserted by FC2 system